

デュラララって「ラ」が何回か迷っちゃうよね

ペイリンです。
ベルリンじゃないです。

州知事を辞任してから、よーやくアラスカと関わる仕事がでけた。
仕事の内容は、某板との交渉。
某板は以前からアラスカと協定を結びたがっていたようで・・・
どうやら、某板を中心とした避難所郡を作りたいらしい。

他板と友好を図ることは悪いことじゃない。
なぜなら強酸と一時期協定を結んだことによって、一定の成功は収めただろう。
それによってアラスカと強酸は住民を「共有」し、互いが繁栄する事ができた。
しかし今回の件は少しワケが違うのだ。
某板はアラスカよりも絶対的に住民が少ない。
・・・ということは住民の「共有」ができず、こちらに一切の利益がないということ。

また、現在アラスカは徐々に賑わいを増している。
本音を話せば、あと少しコアなラスカルが必要だが・・・。
このタイミングで、『対等』な協定を結ぶべきか非情に悩んだ。
立場や契約上は『対等』だとしても、アラスカと某板は格が違うのだ。

そこで私は、ラトビア超速報との協定を申し込んだ。
これで少し様子を見るべきだと思う。
某板には今から繁栄するポテンシャルを秘めている。ある意味で怖いのだ。
ラトビアと某板が、『対等』に「共有」ができるならきっとアラスカと協定を締結しても問題はないだろう。

ただ、そちらから申し込んできた話、、
自分勝手にラトビアを利用するだけして、捨てたとしたら・・・・ね。

悪循環スパイラル

最近、忙しいなぁー
悪循環スパイラルから抜け出せないっす

強酸(超酸?)、スパムに呪われて可哀想。
とりあえずなんともないらしいけど。
まぁしたらばには無い機能がたくさんある強酸だけど、スパムやら鯖落ちやらのデメリットがあるな。いやギャグじゃないっす。

受験シーズン真っ只中だけど、皆さんお体を壊さないように・・!
エロダー、頑張れよ!

世界が変わる

二万のヘッドフォン買った。
無駄使いだと思うだろ?
世界が変わった。
音がホントに立体に聞こえる。
おすすめです。

それはいいと、2ちゃんねる落ち着かねぇな。
根本的に変えたほうがいいんじゃねぇの?
あとなんでも規制すりゃいいってのも違うと思うんだ。
住民あっての2ちゃんねるだからな。
もっと大切に、慎重に、的確に・・・

アラスカは徐々に人増えてきているね
もっと動いてもいい気がするけど、まぁ長期戦だよね。
必ず時が来る
その時が勝負ですよ、州知事・・・

俺はというと
米国公認会計士狙ってます
応援よろしく!

おひさー

サラでぇす♪


辞任してから、初めて皆さんの前に顔を出すことになるなぁ。

あ、実はこないだラトビアにも遊びにいったんですけど。
強酸や新VIPにもちょくちょく行ってる。

まぁなんだかんだで、元気ですってことった。


ラトビアなんだけど、引き続き僕が管理します。


あーあとアラスカのことも一つ。
エルダーさん、ハーフさんらと協力して頑張ってるね。
まだエルダー政権始まったばかりだし、結果がついてくるのはこれからじゃないかな。
期待してるわ。

それじゃー、ごきげんよー

フラグ

頭痛い

喉痛い

鼻痛い

耳痛い

腹痛い


死亡フラグ?
プロフィール

サラくん

Author:サラくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
