スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララって「ラ」が何回か迷っちゃうよね

ペイリンです。
ベルリンじゃないです。

州知事を辞任してから、よーやくアラスカと関わる仕事がでけた。
仕事の内容は、某板との交渉。
某板は以前からアラスカと協定を結びたがっていたようで・・・
どうやら、某板を中心とした避難所郡を作りたいらしい。

他板と友好を図ることは悪いことじゃない。
なぜなら強酸と一時期協定を結んだことによって、一定の成功は収めただろう。
それによってアラスカと強酸は住民を「共有」し、互いが繁栄する事ができた。
しかし今回の件は少しワケが違うのだ。
某板はアラスカよりも絶対的に住民が少ない。
・・・ということは住民の「共有」ができず、こちらに一切の利益がないということ。

また、現在アラスカは徐々に賑わいを増している。
本音を話せば、あと少しコアなラスカルが必要だが・・・。
このタイミングで、『対等』な協定を結ぶべきか非情に悩んだ。
立場や契約上は『対等』だとしても、アラスカと某板は格が違うのだ。

そこで私は、ラトビア超速報との協定を申し込んだ。
これで少し様子を見るべきだと思う。
某板には今から繁栄するポテンシャルを秘めている。ある意味で怖いのだ。
ラトビアと某板が、『対等』に「共有」ができるならきっとアラスカと協定を締結しても問題はないだろう。

ただ、そちらから申し込んできた話、、
自分勝手にラトビアを利用するだけして、捨てたとしたら・・・・ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラくん

Author:サラくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。